東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
例大祭お疲れ様でした!
こんにちは、むらさきラーメンです。
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!
↓ウータンさんと下書きと塗りを分けて合作イラスト描いてました。(下書き:むらさき 塗り:ウータン)
おつかれ
当日スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました!
思った以上にいそがしく、とても充実して良いイベントになりました。来年も是非参加したいですね。

今回もどのサークルさんもすばらしい作品ばかりで驚かされました。
個人的には奈種殻さんの「魔法使いの弟子」がお気に入りです。魔理沙がスゴイ新鮮で可愛い作品でした。

本サークルは今の所ショップ委託などは行っていないのですが、今後作品の出来次第で行なおうかと検討中です。
その時はどうぞよろしくお願いします。
