東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
「紅月ノ宴」新刊情報
最近、やっと春らしい暖かさが訪れ、すごしやすくなりましたね。
「寒い春」という今までと違った年度の始まりが、今年度の波乱の予感をさせます。もちろんその波乱が良い方向であればいいんですけど…。

どうもウータンです。
無事に入稿でき、やっと一区切りできました。
…ということで5月5日に行われる「紅月ノ宴肆」の新刊告知させていただきます。


紅表SAM

4-5SAM

■「Show Time!」 B5サイズ フルカラー12P イベント価格¥300

前日の記事にもご報告したように、冬コミにて頒布したものの引き続き第2弾紅魔館イラスト集を出します。
スペースは「う12」です。

前回は1枚1キャラという構成でしたが、今回はキャラ複数を絡ませた感じのイラストがメインとなっています。
「紅魔館好き」が伝わるように描いてみたので、皆さんにそれが伝われたらなと思います。
ちなみに今までオンデマントで頒布してましたが、今回からオフセットで頒布します。表紙とぅるとぅるです。まだ本来てないのですが、どんな感じでできあがるのか楽しみです。

後、少ないですが、先着10名様にサンクリ46にてウータンが「ウー田と前タン」で配布したポストカードを↓の2種類(白蓮or神奈子)の内ランダムで差し上げます。

ポス


というわけで今回もこんな感じでよろしくお願いします。
