東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
紅楼夢お疲れさま&色々とお知らせ
 約1週間経っていしまいましたが、東方紅楼夢に参加された方々お疲れ様でした。
そして、スペースにて本を手にとって下さった方々、挨拶に来られた方ありがとうございました。
今回は去年以上ににぎわいがあって、本当に充実した1日となりました。
来年も東方紅楼夢に参加できればなと思います。先々とはいえど来年が待ち遠しいです。

そして、新刊「Full Burst」誤植の報告です。

・16、17、18ページ目
⇒下のページ数:14⇒16、15⇒17、19⇒18(位置を右端に)


申しわけありませんでした。以後気をつけたいと思います。
その他に誤植、脱字等がありましたら、ご報告していただければと思います。


左端のサークル情報にも記載されていますが、冬コミに申し込んでおります。
当選結果はまだですが、早めに原稿準備にかかっています。
11月初旬に結果が分かるということなので、その際に報告させていただきます。

C83cut




そして、大事なご報告があります。
「柴犬革命」に新しい仲間が増えました。

クロミツ

癒し担当の柴犬「クロミツ」です。ますます「柴犬革命」となってきましたね。
これからもボチボチと写真アップしたいと思います。

新たな「柴犬革命」をどうぞこれからもよろしくお願いします。
