東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
冬コミ(C83)情報&次回参加イベントについてのお知らせ
皆様どうもおはこんばんにちわです。ウータンです。
本格な寒さになった今日この頃、皆様元気でお過ごしでしょうか?


さて、しばらく更新してない為かお知らせする事が溜まっています。
たくさんありますが、最後までお付き合いよろしくお願いします。


まずは、年末に行われるコミックマーケット83(C83)についてです。
先日当サークルはC83が抽選漏れとお知らせしましたが、
ウータンはいくつか別の形で冬コミに参加します。



ジャケット(ロゴ入り)

今回もAgent0さんの新譜「Mechanical Genocide and Empiric」のジャケットを描かせていただきました。
メイン曲の歌詞の内容を表現しているジャケットイラストですが、
「自分の発明(ウォーターカッター、電気椅子等)で人妖で人体実験しているにとり」というもの。
毎回過激なシチュエーションで驚きますが、今回はよりデスメタル度アップしているような感じです。
ちなみにインレイ(ジャケット裏)のイラストは封獣ぬえとなっています。

クロスフェード⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm19585432


そして、同サークルにて頒布されますTシャツのデザインも担当させていただきました。

Tシャツ

デザインはこのようになっています。
軍服を着ている咲夜という自分にとっては珍しいものを描かせていただきました。
グッズとして自分のイラストを使用するというのも初めてだと思います。
是非こちらもCDといっしょに手にとっていただければと思います。

これらの詳しい情報はこちらまで⇒http://agent0bdm.blog.shinobi.jp/




ジャケ

そして、ネコノツカさんより新譜「Femto Fiber」のジャケットイラストを描かせていただきました。
音ゲーを経験していた自分にとって馴染みのあるハードコアのCDとなっております。
曲のクオリティーもかなりの物なので、是非手にとってみて下さい。
特設ページにてサンプルの試聴もオススメします。

詳しくはこちらまで





そして、もうひとつの冬コミ情報です。
Pixivにて投稿していました「紅魔の軍勢」(↓のイラスト)が、
Pixivブースにて頒布されます「pixiv東方マガジンvol.3」にて掲載されることになりました。

紅魔の軍団

ウータンとしてはこのように企業でイラストが使用されるのはひとつの夢だったので、かなり嬉しいです。
このまま掲載されるのではなく、名前の通り雑誌風に編集されるそうです。
今回は「東方紅魔郷」の特集もあるということなので、どのような内容か楽しみです。
詳しくはこちらまで⇒http://goods.pixiv.net/c83/#toho_magazine





前回お知らせいたしました次回参加のイベントについてのご報告です。
抽選漏れの冬コミに代わりに参加するイベントですが、
来年1月27日に開催されます紅魔中心オンリー「紅のひろば9」に参加することになりました。
冬コミに頒布する予定だった紅魔館オンリーフルカラーイラスト集をただいま制作中です。
完成次第詳細をお知らせしたいと思います。





長いお知らせ最後までお付き合いありがとうございます。

おそらくこれが今年最後の更新になるかと思います。
今年もサークル「柴犬革命」に色々とお付き合いいただきありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いします!
