東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅のひろばお疲れ様でした&誤植、次回参加イベントのお知らせ
「紅のひろば」に参加れた方々お疲れ様でした。
そして、本を手にとって下さった方々、スペースまで挨拶に来てくださった方、
ありがとうございました!久々の紅魔オンリー(前回は2010年の「紅月の宴」)というだけあって、
紅魔館への愛が溢れるイベントで参加できたこと、光栄かつ幸せでした。
いつも参加する大きめのイベントとは違って、いい意味で独特な雰囲気の中楽しむことができました。
機会があったら、是非また参加したいですね。

そして、新刊「RED MIESTERS」誤植の報告です。

・イラストのコメントのページにて、題名に空欄がありました。
 その空欄に「複合詠唱」というイラストの題名が入ります。

・同じくコメントページにて、「吸血鬼の笑み」の「レミリア、フランドール、咲夜、パチュリー」の部分を
 「レミリア、フランドール」に変更。

申し訳ございませんでした。次回から気をつけたいと思います

さて、右のイベント情報で分かる通り、次回は毎年お馴染みの「博麗神社例大祭10」に参加予定です。
次回までなかなか時間があるので、じっくりと研究しながら作品作りに努めたいと思います。

shibainukakumei.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。