東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックマーケット85に関するお知らせ
お久しぶりです。ウータンです。
前回のイベント「東方紅楼夢」に参加された方々お疲れ様でした。そして、スペースまで来てくださっていただき
ありがとうございます。
もう覚えていないほど(笑)、大阪に遠征しに来ていますが、相変わらず素晴らしいところでした。
スケジュール上の影響であまり街を回ることができませんが、機会があれば本格的な現地のたこ焼き巡りを
楽しみたいところですね。

さて、今回もお陰様でコミックマーケット85に参加します。
イベント関連項目は以下の通りとなります。

RED200

RED201

RED202


■「RED MIESTERS II」 B5サイズ フルカラー本文16P イベント価格¥400

紅魔館メインのフルカラーイラスト本となります。
紅魔館本当に好きなので、今年2度目となってしまいました。
前回新刊を頒布できなかった分力を入れたつもりですので、是非手にとっていただければと思います。


虎の穴さんの委託販売も予定しております。こちらもよろしくお願いします。



既刊もいくつかお持ちします。
「2日目東セ-01a」にてお待ちしております。




ジャケS

今回もAgent0さんにてジャケットイラストを描かせていただきました。
過激かつハイなメロデスメタルな曲が収録されております。デスメタル好きの方は是非手にとってみてください。
ちなみに裏ジャケットは神奈子となります。
クロスフェードでの視聴も是非⇒YouTube

TシャツS

今回もAgent0さんよりTシャツをデザインさせていただきました。
「咲-Saki-阿知賀編」の白水哩と田姫子のカップリングがデザインされたものとなります。
Agent0さん曰く前回のTシャツは早い段階で売れたそうなので、欲しい方はできるだけ早めの
入手を考えた方がいいかもしれません。
そして、こちらのTシャツのデザインのスティッカーが配布されるそうです。
こちらもよろしくお願いします。

CDやTシャツの詳しい情報、Agent0さんのHPはこちら



pixiv掲載

そして、虎の穴さん企画の「東方幻想画報 詩片-Fragment IV-」に参加させていただきました。
これは虎の穴さんにて東方関連商品を含む商品を一定の値段以上買うと
「東方幻想画報 詩片-Fragment IV-」がもらえるとのことです。
以前からこのように企業様の企画する冊子に参加することが憧れだったので、今回の参加はかなり嬉しいです。
肩身が狭くなるほどの豪華絵師様のイラストも掲載されているので、是非入手してみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。