東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
コミックマーケット86&今後の活動について
もう気づけば一週間しないうちにお祭りが時期となってしまいました。
今回は準備が相当時間がかかってしまいました。
本当にお待たせしました。コミックマーケットの新刊情報です。

表紙3

30-31.jpg

16-17yousei.jpg

78-79.jpg

108-109.jpg


■「TOHO98」 A4サイズ フルカラー本文114P イベント価格¥2000

総集編第二弾のフルカラーイラスト本です。
2011年8月~2013年10月までのイラスト、書き下ろし多数のWin版東方全キャラクターを収録したものとなります。
なので100ページ超えとボリュームがすごいことになっております。
値段は多少張りますが、読み応えは十分あるかと思います。

なおこの総集編に収録している「Motivation」「Versus」「SECRET」「Replay」「Mansion」「六×九」の本のうち
いずれかをお持ちしていただいた方には100円値引きさせていただきます。是非お持ちください。
スペースは「2日目セ24a」です。

とらのあな様にも委託販売する予定なので、こちらもよろしくお願いします。



今までの本と比べ値段が高いので、委託販売の値段もその分割増です。できれば会場での入手をオススメします。





ジャケット

そして、今回もAgent0さんにてCDジャケットイラストを描かせていただきました。
ジャケットは私が好きなフランドール様ですが、このジャケットを見開くと…

CDジャケット3

このようにフランvs咲夜という私にとって夢のシチュエーションのイラストになります。このふたりに一体何が…!
この激化したバトルを思い起こさせるような過激なデスメタルとなっております。
気になった方は是非手にとってみてはいかがでしょうか?

Tシャツ3

もうAgent0さんでは恒例のなっております咲Tシャツのデザインをさせていただきました。
巷で呼ばれている魔王を模したものとなっております。…主人公がラスボスは好きなのよ^^
Agent0様のTシャツは結構好評とのことなのでご購入はお早めに・・・!

IMG_2230.jpg
さらに携帯クリーナーも頒布されているので、是非Agent0さんのスペースにも立ち寄って見てください。
スペースは「2日目東ヒ-25b」とのことです。
これらのAgent0さんの詳しい情報はこちら⇒http://agent0bdm.blog.shinobi.jp/





さて話題が変わります。
これは結構前から考えていたことなのですが・・・・。
前回の総集編が12年8月と普通に考えれば総集編を出すには早いとは思います。この場を借りてお知らせしますが、これ機に東方ジャンルでの二次創作活動を休止しようかなと思います。それが今回集大成として総集編を出した理由であります。だからといって、東方を描くのをやめるわけではありません。あんなに魅力的な作品を書かずにはいられません!もし東方描くことがあればwed上で公開していければと思います。
肝心な今後の展開としては、オリジナルを中心に活動していこうかなと思っております。今まではおにゃのこばかりでしたが、男性はもちろん、人外、背景等様々な要素に手をつければなと思います。

ジャンルは変わってしまいますが、今後もウータン、及び柴犬革命の活動を見守っていただければ、
これ以上嬉しいことはありません。
今後もどうかよろしくお願いします。
