東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
スポンサーサイト
冬コミお疲れ様でした
どうもウータンです!
新年明けましておめでとうございます!

そして、冬コミお疲れ様でした!
挨拶来てくれた方及び手に取ってくれた方々ありがとうございました。お蔭様でいつも以上充実した時間を過ごせました。ホント皆様には感謝感謝です。

さて、本を手に取ってくれた方々の中には既にお気付きの方もいるかと思いますが、新刊の「RISE」にテキスト部分に誤字・脱字がありました。申しわけありませんでした。

・05ページ目「港でよく聞く紅魔館…」⇒「巷でよく聞く紅魔館・・・」
・18ページ目「GEST」⇒「GUEST」

これからはこのようなミスがないよう心掛けたいと思います。

また、先日よりとらのあな様とホワイトキャンバス様にて新刊「RISE」の委託販売
が開始されました。下のアイコンから確認できます。

とらのあな様                      ホワイトキャンバス様
    


では、今年も柴犬革命をよろしくお願いします!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
