東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
コミックマーケット81情報
お久しぶりです。ウータンです。
本格的に寒い季節となりましたね。毎年恒例といってもいいほど大事な原稿期間に風邪をひいてしましました。
皆さんも風邪には十分気をつけてください。

さて、本題に入りたいと思います。
当選のご報告を通り越してですが、コミックマーケット81の新刊のお知らせをさせていただきます。

h81

14-15(SAMPLE)

16-17(SAMPLE).jpg

■「versus」 B5サイズ フルカラー本文16P イベント価格¥400

今回のフルカラーイラスト集は、主に「戦闘」をテーマとしたイラストを収録したものとなります。
戦闘モノということなので今回も楽しく描けました。文章もいつもより少し大目です。
スペースは「2日目 東チ-21b」です。

委託販売も予定しております。詳しくは後日ご報告できればと思います。


そして、今回も音楽サークル「Agent0」さんにてCDジャケットを担当させていただきました。

ジャケC81

今回はダブルヘッダーさんのサクアリの話を元にして作られたモノがメイン曲となっています。
ジャケットもそれに沿って描きました。曲のみならず、この話がどのように表現されているか気になった方、
こちらも是非手にとって見てください。
Agent0さんのスペースは「2日目 東ケ-35b」。詳しくはこちら⇒http://hp.xxxxxxx.jp/agent0/
クロスフェイドもアップされています⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm16402669

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
