東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
「第9回博麗神社例大祭」イベント情報
どうもお久しぶりです。ウータンです。
前回のイベントから随分時間が経つなと思いましたが、よく考えると約半年も経っているんですよね。驚き!


5月27日に行われます「第9回博麗神社例大祭」の新刊の情報をお知らせしたいと思います。


Motiva01

Motiva02

Motiva03

■「Motivation」 B5サイズ フルカラー本文16P イベント価格¥400

半年振りの新刊です。
今回はテーマフリーでのフルカラーイラスト集となります。
半年振りの新刊となるので、いつもよりボリュームが少し大目です。

今回の新刊も書店委託も予定しております。後日お知らせできればと思います。

スペースは「N-24a」です。



そして、もうひとつお知らせです。
今回も音楽サークル「Agent0」さんにてCDジャケットを担当させていただきました。

ジャケ

今回はさとりとこいしの曲を始めとしたメロデスアレンジ等の10曲収録されています。
今回も物語をモチーフにジャケットを描いてみました。ちょっと暗めの雰囲気ですが、曲はいい感じに激しいものに仕上がっているので、是非こちらも手にとってみて下さい。
スペースは「え-02a」です。

詳しくはこちら⇒http://agent0.dou-jin.com/
クロスフェードもアップされています⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm17730752
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
