東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
スポンサーサイト
コミックマーケット82新刊情報
みなさんお久しぶりです。ウータンです。
最近、暑すぎますね。うん、暑すぎる!
エアコンをガンガンつけて快適な環境で作業したいところですが、不意に節約のことを気にしてしまい、
中途半端な状態で作業してしまいます。うーん、ガンガンつけてもいいのかしら…。
さて、夏といえばアレですね。

「コミックマーケット82」の新刊の情報をお知らせしたいと思います。

C82-01

C82-02

C82-03

■「Union」 B5サイズ フルカラー本文64P イベント価格¥900

2009年12月~2011年5月の過去のイラストを約60点を収録した総集編となっております。
64ページと今までと比べて大規模だったので、編集がかなり大変でした。

総集編という事なので、収録作品である「REMILIA PAINT」「南無三World」「Brain」「ADVANCE」「今昔COLLABORATION」「RISE」「ELEMENT」の内1冊をスペースにて提示して下さった方には100円値引きさせていただきます。
是非どんどんお持ちください。
なお今回も委託販売も行いますので、こちらの方もよろしくお願いします。

 

もちろん新刊の他にも既刊もお持ちします。
スペースは2日目「オ-20b」です。



そして、今回もAgent0さんの新作CD「Floral death violationl」のジャケットを描かせていただきました。

C82CD

メイン曲の物語で「亡くなって動かなくなった幽香に今までの恨みを晴らすエリー」を描いてみました。
今回は初の見開き仕様で、「見開き」を意識した構図にしてみました。どのような見開きになっているかは実際手にとってみてのお楽しみです。ちなみに裏ジャケ絵は布都です。
アルバムということで、収録曲も多いので、是非手にとってみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら⇒http://agent0bdm.blog.shinobi.jp/
クロスフェード⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm18451009

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
