fc2ブログ
東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
コミックマーケット83抽選漏れのおしらせ
お久しぶりです。ウータンです。
つい前までは暖かかったのに、もう寒くなってきましたね。
風邪を引く覚悟を持つ今日この頃です。健康管理は大事ですね。

さて本題ですが、近日コミケの当選結果通知がきました。
題名でお察しのとおりコミックマーケット83「抽選漏れ」となりました。
大変申し訳ございません。

その代わりに、ただいまコミックマーケット83の代わりの他のイベント
参加を検討しております。コミックマーケット83で頒布する予定だった新刊は
そのイベントで頒布する予定です。
決まり次第お知らせしたいと思います。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック