東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅のひろば新刊情報
明けましておめでとうございます!ウータンです。
新年明けてからかなり経ってしまいましたが、どうか2013年もよろしくお願いします。
今年の抱負ですが、「画力UP」はもちろんのこと、今年は新しい試み、いわゆる挑戦の年に
なればなと思っています。

さて、新年早々イベントです。1月27日開催「紅のひろば9」、今回は久々の紅魔館オンリーイベント参加ということ
なので、かなり楽しみにしております。
では、今イベントの新刊情報です。

akahiro901


akahiro902

akahiro903

■「RED MIESTERS」 B5サイズ フルカラー本文16P イベント価格¥400

紅魔館オンリーイラスト第4弾となります。
今回の紅魔館イラスト集は今までのと比べて紅魔館のキャラクターの絡みが多い内容となっております。
1枚のイラストにのキャラがいるので、なかなかの密度かと思います。
今回も「とらのあな」様にて委託販売を予定しておりますので、こちらもよろしくお願いします。

 

スペースは「リ11」です。もちろん既刊もいくつかお持ちします。スケブも受け付けたいと思います。
では、当日お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。