東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
コミックマーケット84情報
おひさです。ダブルモニターのあまりにも快適な作業環境に浮かれているウータンです。
ダブルモニターは本当にオススメです。ニコ動を見ながら作業ができるしねw(オイ…)。
何より作業の範囲が広がり、別モニター資料が見れるというのが大きい。世界が変わりました。

さて、近況はここまでにして
更新遅れて申し訳ございませんでした。コミックマーケット84の新刊の情報をお伝えしたいと思います。

alice01


aliuce03


alice02


■「Brain II」 B5サイズ フルカラー本文12P イベント価格¥400

今回の新刊はアリスをテーマとしたフルカラー本となります。
イラスト集というよりかは「アリスについて考察をする本」といったような感じです。
過去頒布した「Brain」をお持ちなっているのであれば、その続編と考えてもいいかもしれません。
編集、監修、考察文はアリススキーである相方むらさきラーメンさんが行っています。

アリス好きはもちろん、そうではない方でも是非手にとっていただければと思います。

虎の穴さんの委託販売も予定しております。こちらもよろしくお願いします。



既刊もたくさんお持ちします。
3日目東D-07bにてお待ちしております!





さて、ここからは今回のコミケにて別サークルでウータンが携わったものをご紹介いたします。



今回もAgent0さんにてジャケットイラストを描かせていただきました。

Agent8403

今回は今までの曲を再編されたもの、つまりアルバムだそうです。もちろん新規の曲も収録されています。
この機会に是非Agent0さんの過激なメタルを聴いてみてはいかがでしょうか。
クロスフェードもアップされています⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm21425586

そして、同サークルにてTシャツのイラストを描かせていただきました。
agent8402

前回に引き続きTシャツ第2弾です。
「咲-Saki-阿知賀編」の白水哩がデザインされたものとなります。
まさか東方以外の版権のイラストをこの機会で描くとは思いもしませんでしたね。
咲-Sakiファンは是非手にとってみて下さい。

これらのAgent0さんの詳しい情報はこちら⇒http://agent0bdm.blog.shinobi.jp/
スペースは「3日目 東S-37a」です。



冬コミに引き続きネコノツカさんのCDジャケットイラストを描かせていただきました。

FFII02


『東方儚月抄』の作品をテーマにしたハードスタイルコンピレーションアルバム第2弾となります。
今回も心地よいビートが鳴り響く良曲が満載な新譜となっています。
某音ゲーのような曲が好きな方はもちろん、『東方儚月抄』がお好きな方のは堪らない物となっております。

特設ページにて視聴をオススメします⇒http://nekonotsuka.net/www/NZCD0009.html
スペースは「3日目 東S-05b」です。



そして3つ目、東方零次元さんよりカードイラストを1枚描かせていただきました。

card01

美鈴の気符「星脈弾」を描かせていただきました。『東方非想天則』にて使用していたスペルですね。
憧れのカードイラストを描けて、とても感動いたしました。
他のイラストレーターの多数参加しております。ご、豪華すぎる・・・!
そして、肩身が狭い・・・(´・ω・`)。

詳しい情報はこちら!⇒http://tohozerojigen.net/
スペースは「3日目 東U-09a」です。


コミケ情報は以上です。お付き合いありがとうございました。
では、皆様今回もコミケを楽しんでください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
