東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
スポンサーサイト
第9回東方紅楼夢について
お久しぶりです。ウータンです。
最近、涼しいのか暑いのわけわからん季節になっている中ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
自分は先日夏風邪をひいてしまいまして・・・。とても辛かったです。何よりも何もかも集中できない。
作業に身が入らない。元々集中力がない私にとってはもうどうしようもなかったですね。

さて、今度行われます「第9回東方紅楼夢」についてのおしらせです。

いつもの流れでは新刊のお知らせということになりますが・・・。

残念ながら、今回の新刊はありません。申し訳ございません。

このイベントの申し込み時では新刊の頒布は予定していましたが、最近自分のイラストについて色々と考える、試行錯誤できる時間が必要かと思い、今回の新刊の頒布は断念しました。
新刊を楽しみにしていた方、本当に申し訳ございません。
その分、この時間無駄にしないよう、次回のイベントにて頒布する新刊をいつも以上のクオリティーで
出せるよう頑張りたい思います。

代わりにはならないかもしれませんが、今回新しい名刺、ペーパーを配布したいと思います。
そして、いつも以上にスケブを頑張らせていただきます。

後、歩生さんの新刊にてゲストイラストを描かせていただきました。
こちらの方もよろしくお願いします。(歩生様の新刊の詳細はこちら

改めまして、本当に申し訳ございませんでした。
では、スペース「タ-8a」にてお待ちしております。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
