東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
スポンサーサイト
コミックマーケット88新刊情報
お久しぶりでございます。ウータンです。
前回最新の更新から約1年ぶりとなります。生きてます!

前回言っていた東方ジャンルでの創作活動を中止をは発表してから1年は同人活動はほぼ休止状態でした。
その期間では、オリジナルを描くため初心に戻り絵の練習に励んだり、電撃大賞を始めとした
様々なコンテストに参加したり、ちょくちょく外部のサークルさんの依頼をこなしたりしていました。

その長い期間の割にイラストを堂々とあまり発表できていませんでしたが、
今回参加するコミックマーケット88の新刊にて、掲載数は少ないですが、ここ1年の成果を詰め込んでみました。

表紙

4-5.jpg

8-9.jpg

■「U.T.T colors vol.01」 A4サイズ フルカラー本文12P イベント価格¥500

記念すべきオリジナル創作ジャンル第一弾のフルカラーイラスト集となります。

今までは版権の少女ばかりでしたが、オリジナルの自由度を活かして、老若男女、人外等の幅広い要素の
テーマを取り上げたつもりです。中にはコンテスト出品作品も掲載されております。

今回は、既刊は持ち込まず新刊しか持ち込まみません。ご了承下さい。
後、今回は書店委託はしませんので、ご注意下さい。

スペースは「3日目Y22a」です。



今回もagent0さんの方で色々と描かせていただきました。

P90.jpg

咲&衣

今回は2枚CDジャケットを担当させていただきました。
今回は百合関連の作品をテーマとした音楽が収録されています。
「百合×デスメタル」という前代未聞な組み合わせなので、どういうものになっているか私自身楽しみです。

百合が興味がある方是非手にとってみてはどうでしょうか。

スペースは「1日目(8/14) 東セ-36b」とのことです。
これらのAgent0さんの詳しい情報はこちら⇒http://agent0bdm.blog.shinobi.jp/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
