東方project二次創作を中心に活動する「柴犬革命」のブログサイトです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅月ノ宴肆
新年度になりましたね
どうもウータンです。

紅cut

5月5日に行なわれる紅魔郷オンリーイベント「紅月ノ宴肆」に参加予定です。
最終的な結果が出るのが4月下旬予定と遅めですが、申し込み完了のサークルリストに掲載されていたので、告知させていただきます。
サークルカットの通り、紅魔館のイラスト本を出す予定です。去年の冬コミ出したものに引き続き、紅魔館イラスト本第2弾となります。
紅魔館好きです。はい。なので「紅魔館好き」な本が作れればいいなと思っております。

ただいま製作中です。・・・といわれてもスティッカムを見られた方はもうご存知かと思います。

実は数日前から何度かスティッカム配信してました。
かなりダラダラとした配信だったので、見ている方には飽き飽きとした配信となってました。申し訳ありません!
次回の配信は未定ですが、その時はしっかりとした配信ができればなと思います。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。